uske log

24歳バスケ好きの日々。主にゲーム(MH4、パズドラ)について。

脈動する爆心。そう甘くはない3

みなさんこんばんは。uskeです。

なんと!

なんとついに脈動する爆心が…

 

 

f:id:uskelog:20140403234152j:plain

出ましたーーーー\(//∇//)\

 

 

キティ討伐3頭目の部位破壊報酬!

頭も尻尾も爪も破壊してやりましたよ!

 

あー長かった。

どれほどこの瞬間を待ちわびたことか。

 

ついにuskeも脈動する爆心が手に入りました!

 

野良4人で、キティの攻撃を避けながら、乗り攻撃や罠で足止めし

各部位を適当に殴りまくり

討伐するという流れで5分針だったと思います。

報酬画面にあの「※」みたいなアイコンが出たときは、一気にテンションが上がりますねw

 

 

そしてお待ちかねのキティ弓です!

f:id:uskelog:20140403234312j:plain

素材が揃ってますね〜( ̄▽ ̄)

鱗、牙、爪が35〜40個あるので、これまでどれほどキティを討伐してきたか、少しはお分かりいただけるでしょうか。

はいそうです。長い道のりだったんです(。-_-。)

 

 

その辛さも、たった1個脈動する爆心で吹き飛びます。

そして完成した衝弓【虎穿】

f:id:uskelog:20140403234821j:plain

色が赤色になって、一段とかっこ良くなりましたね!

さらに攻撃力300という高値!

これはもう愛用するしかありません!

 

今後はスキル重視の装備を整える予定です。

弓だから

回避距離

集中

スタミナ急速回復

弱点特攻

 

あたりが欲しいかなぁ。

他にオススメのスキルがあれば教えてください♪(>_<)

↓こちらまで↓

1208@MH4 (1208mh3g) on Twitter

 

ではまたー。